こんにちはニコニコ

有名な「クルミッ子」
今まで食べた事が無く
1度食べてみたいなぁと思っていたら
親友がお取り寄せして
プレゼントしてくれましたラブ



お味は、想像通りの
美味しさよだれ音譜
念願叶って良かった〜チュー


今日は、元職場の素敵な女性達と
何年かぶりに ランチに行きましたニコニコ

小皿のランチコースシャンパン
何品か写真を撮り忘れていますチュー

小皿のコースなのですが
品数が多く
お腹いっぱいになりましたもぐもぐラブラブ
楽しい時間と美味しいお料理カクテル
ランチ会 最高でした照れ

最近のいちごの様子ですが
あまりの暑さなので
いちごの苗を育てているハウスに
黒い日除けをかけましたにっこり
分かり難いのですが
ハウスの上から下がっている
黒いチューブから
ミスト状の水が出ています。
自動で苗にお水をあげていますウインク

中古ハウスなので
たまーに配管が壊れるという
ハプニングが起こりますが
修理しながら使っています驚き


しろ君は、王子様待遇まじかるクラウン乙女のトキメキ
おおゆきと違い
 涼しい部屋で いつも
のんびりしていますキョロキョロ


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ