おはようございますニコニコ

今日は催事も3日目
今日は頭も痛くない爆笑
元気なおおゆきですにっこり

昨日は、ブログでも
お世話になっている
相野怜佳さんときくらげさんが
会いに来てくださいましたラブアップ

相野怜佳さんのブログです下矢印


きくらげさんのブログです下矢印


お2人共 ほんとにお気遣いを
ありがとうございますお願いおねがい

また、いつもブログを
見てくださっている皆さんも
応援をありがとうございますおねがい

ハロードッグさんのお店は
オシャレな感じの店内照れ

ワンちゃんのお洋服が
可愛い物がたくさんありますドレスリボン
ANNA SUIのお洋服
などブランド物も揃っていて
人のお洋服とあまり変わらない爆笑


ハロードッグさんの催事後
おおゆきは生まれて初めて
夜景の見える素敵な
イタリアン店に
連れて行ってもらいましたびっくり
阪急うめだ本店のそのまた上。
高層階にある夜景の見える
なんともおしゃれなバー赤ワインカクテル

おおゆきは、おしゃれ過ぎて
狐かタヌキに、化かされているのでは
ないかと思いましたびっくり
大阪大都会、田舎との違いに
カルチャーショックびっくり
でもとても楽しい
夢のようなひと時でしたラブ


留守番しろ君ですチュー
暑いのかな
テーブルでゴロゴロ
しているようですニコニコ



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ