こんばんはニコニコ

曇っていますが、
毎日 暑い九州です爆笑

毎年 夏の恒例太陽
しろ君は、テーブルの上で
寝るようになりました爆笑

大型の白猫
テーブル占領ですキョロキョロ

おおゆきは、先日
大分県にドライブに行きましたにっこり

日田市の大山ダムは
進撃の巨人との
コラボスポットになっていましたびっくり
  
日田市の公式サイト下矢印


大山ダム以外にもスポットがあって

バスツアーも行われているようですバス


大山ダム上流下矢印



ダムの下流に進撃の巨人像は
あります。
上流から見た写真下矢印

車で下流に移動します車
下流にも駐車場がありますにっこり

歩いて奥の方へ進むと

エレン・アルミン・ミカサの
少年期の像がありましたニコニコ



そびえるダムは圧巻爆笑

おおゆきが帰る頃
ツアーのバスも到着しました。
外国人の方もいて
進撃の巨人ファンの方々が
ダムとのコラボを見て
とっても喜ばれていましたおねがい

その後は、くじゅう花公園に
行きましたが長くなりますので
続きはまた書きますにっこり

我が家の巨猫チュー

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ