こんばんはニコニコ

夕食の準備をしていると
しろ君がご飯の催促に
やってきましたにっこり

お腹が空いているアピールで
台所の床にゴロリチュー

お腹が減っているのに
眠たいのかな?
あくびもしてましたニコニコ




おおゆきは、先日
前から欲しいなぁと思っていた
ドラクエスライムグッズを
とうとう買ってしまいました照れ


スライムのぬいぐるみ
トイレットペーパーカバー飛び出すハート


これをホルダーに
取り付けると
かなりインパクトのあるトイレに
なってしまうので‥‥
買うか買うまいか驚き
何年か悩んだすえ
2階のトイレなら許容範囲かなと
思ったので
とうとう買ってしまいました爆笑


ぬいぐるみなので
立体感がすごい爆笑



トイレに入る度
ニヤニヤしてしまうチュー

トイレが派手になりましたニコニコ
これを機に、トイレを
ドラクエ仕様にするのも
いいかもしれません爆笑

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ