こんばんはニコニコ


しろ君は、俺様気質の甘えん坊チュー
構ってちゃんなので
なでなでアピールを
よくしますニコニコ

床にゴロりん猫
なでなでして欲しいの合図です照れ

なでなでしてもらって
気持ち良さそうですニコニコ

しろ君は、今日もご機嫌です爆笑


おおゆきは、ドラクエのスライムが
好きなので、先日スライムの文具を
プレゼントしてもらいましたラブ

スライムの真鍮ボールペンと
スライムが書ける定規飛び出すハート

おおゆきの写真だと分かりにくいので
公式より写真お借りしてます黒猫下矢印


スライム可愛いラブ
文具も好きなキャラクターだと
日常が楽しくなりますよねニコニコ
たくさん使いたいと思います爆笑

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ