こんばんはニコニコ

昨日まで、朝からいちごの収穫いちご
夜中までいちごのパック詰め作業と
いちご漬けになっていました凝視

今日から収穫量が
少し減ってきたので
20時に いちごの作業が
終わりました爆笑

今年は3月8日ぐらいから
ものすごく忙しくなりましたチュー
この1週間が
忙しい時期のピークだと
いいのですが笑い泣き
これ以上忙しくなりませんようにチュー


いちごの畑から見た
飛行機雲飛行機

この1週間は
先月に催事で行った大阪で
楽しくおしゃべりしながら
食べたホットケーキをホットケーキ
思い出したり


ホワイトデーに貰ったクッキーを
食べながら頑張ってましたおねがい

クッキーアソートクッキー

ぐるぐるした左上のフランボワーズが
お気に入りでしたラブ


しろ君も相変わらず
ダンボールがお気に入りで
昼寝はいつもダンボールですニコニコ

しろ君は俺様気質凝視
彼の爪は寝ている時にしか
切る事ができないので
ダンボールや高いキャットタワーの
上で寝られると
爪が切りにくくて困っている
おおゆきですチューあせる



今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ