おはようございますニコニコ


今日の16時で

阪急うめだ本店さんでの

催事も終わりです猫


長いようで短い
初の大阪での出店でしたにっこり

大阪の方々は皆さん
優しくて おおゆきは
大阪が大好きになりましたニコニコ

昨夜は、一緒に出店している
お仲間が旅行支援のクーポン券を
お持ちだったので
なんと おおゆきも そのクーポンに
便乗させて頂きハンバーグを
おご馳走になりましたラブ


阪急うめだ本店の12階にある

有名な「グリルキャピタル東洋軒」


丸ごとトマトサラダ下矢印


エビフライ下矢印
興奮して肝心のハンバーグの
写真を撮り忘れました笑い泣き

公式サイトから画像を
お借りしてます下矢印

美味しい洋食ハンバーグよだれ

さすが人気の有名店ですおねがい



今日の16時から

ラカレンの製品を撤収し

その日のうちに

夜行バスで帰りますにっこり


明日の昼から

いちご作業を頑張ります魂が抜ける



明日は、しろ君に
会えますラブ



今日もブログを見てくださって

ありがとうございます。

いつも嬉しく思っています照れラブラブ