こんにちはニコニコ

一昨日 夜行バスに乗り
昨日、無事に大阪に到着しましたバス

夜行バスは、お客さん目線の
快適なシートや2段式のフッドレスト
ネックホルダー等が装備されていて
いちごの作業で疲れていた
おおゆきは結構、安眠できましたラブ

到着してとりあえず
モーニングコーヒーでまったりコーヒー

他の出店者さんと打ち合わせ
したり、宿泊するホテルを探して
道に迷ったりしていると笑い泣き
あっという間に夕方
製品を並べる作業を行いましたにっこり

阪急本店大きいびっくり

泊まるホテルは、モダンな室内で
ツインの部屋を1人でゆっくり
使わせてもらっていますおねがい



今日は猫の日猫三毛猫ラブラブ

初日、頑張りますニコニコ

留守番部隊の しろ君ニコ
きくらげさんから頂いた
オモチャで遊んでますチュー下矢印

皆さんのブログに
あまり訪問できないと思いますので
いいね欄は閉じておきますお願い

ブログを見てくださって
ありがとうございます照れラブラブ