こんばんはニコニコ

昨日、無事に博多阪急での
猫フェスティバルが終了し
深夜帰宅しましたにっこり

今日は、早朝から
いちごのハウスにビニールを
張る作業を行いましたいちご

丸1日かけて張る予定でしたが
なんとなんとびっくり
たくさんの他の農家さんが 
新人の我々を気遣ってくださって
駆けつけて下さり
手馴れた総勢13名の方々が
集まってくださいましたお願いお願い

ビニールを張る前下矢印

ビニール張り終えた後下矢印
おおゆきは、ウロウロ
していただけで
ほとんど何もしていません...真顔


おおゆきが居ない
1週間の間にいちごの苗も
ずいぶん大きくなっていましたラブ

右の畝のようにこれから
黒いビニール(マルチ)を
全ての畝に敷いていきますにっこり

ハウスのビニール張りなど
たくさんの方々に助けて
頂いて本当に感謝ですお願い

何個かの苗に いちごの花が
咲きましたキラキラ

立派ないちごの実が
ついてくれると嬉しいなぁ照れ

今日は、しろ君は
朝から日向ぼっこですチュー


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ