おはようございますニコニコ

博多阪急の猫フェスティバル猫黒猫

ラカレンの有田焼ペット食器を
実際に見られて
どの色にしようかと
愛猫ちゃんを思い出しながら
迷っているお客様...
ご自分の食器を選ぶ時のように
楽しい時間ですピンク薔薇

そんなお客様を見ていると
おおゆきもとても幸せな
気持ちになりますおねがい

テレビで「まどかシリーズ」が
紹介されたので、博多阪急では
まどかシリーズが人気です下矢印ニコニコ

丸くてコロンとしていて
滑らかな艶と質感が
魅力なのですニコニコ


昨日は、おおゆきお昼は
博多阪急の社員食堂にて
うどんを食べました。
夜は、博多阪急の隣にある
KITTEという商業施設の
レストラン街中にある
[梅蘭]という中華屋さんに
行きましたにっこり

「梅蘭」名物 焼きそば

おおゆきの写真がいまいちなので
公式サイトより画像お借りしました下矢印


焼きそばの下に、餡掛け
が入っていますよだれ
醤油味で美味しいもぐもぐ

博多は、色んなお店が
あっておおゆきにとっては
刺激的な毎日ですチュー


相変わらずマイペースな
留守番 しろ君照れ


今日も、猫フェスティバル
頑張ります爆笑

ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ