おはようございますニコニコ

博多阪急まるごと猫フェスティバル
2日目のおおゆきですおねがい

昨日、福岡のテレビ局の放送に
ラカレンの食器がちょこっと映って
いました爆笑飛び出すハート

博多阪急さんのYouTubeでも
紹介されています照れ下矢印

多くの方に知ってもらえて

なんだかとっても

嬉しいですお願い



昨日のお昼ご飯は
お仲間の方が福岡旅行支援の
クーポン券をお持ちで
なんとラブおおゆきも
お昼からお寿司ランチをご馳走に
なりましたラブ

すしざんまい博多駅店寿司
すしざんまいの社長さん 笑顔〜爆笑

昼からお寿司チュー
お仲間に感謝お願い

おおゆきと お仲間は
[はな]を注文しましたよだれ

ネタも新鮮
とても美味しかったですラブ


今日も張り切って
猫フェスティバルを
楽しみます爆笑


留守番 しろ君下矢印


いつもブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ