こんばんはニコニコ

本日、博多阪急
まるごと猫フェスティバルの
初日ですおねがい

今日は、朝 佐賀駅を
かもめ車両にて出発新幹線真ん中新幹線前

シートも快適
あっという間に博多駅に
着きましたチュー

博多駅では、博多口という
降りばから博多阪急を目指し
迷わず無事に博多阪急8階に
辿り着きましたニコニコ

無事にたどり着けてホッとしました照れ

今日は、猫フェスティバル初日で
テレビやラジオの
取材が何社かありましたにっこり

ラカレンの有田焼ペット食器も
スローカメラや2台のカメラで
撮影して頂けて
もしかしたらラカレン
FBS福岡放送の夕方情報番組
[めんたいワイド]にて放送して
貰えるかもしれません爆笑

テレビ放送してもらえたら
嬉しいなぁ…ラブ


昨日のしろ君ですニコニコ下矢印


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
明日からも頑張ります照れ