こんばんはニコニコ


明日、19日から博多阪急百貨店で
[まるごと猫フェスティバル
2022in博多]が開催されますラブ


おおゆきは、明日
電車で博多駅に向かい
博多阪急に行く予定ですにっこり

博多駅は広い驚き
1人で博多駅に行った事がないので
博多阪急が博多駅に直結している
とはいえ迷うのでは…と
今からソワソワしていますキョロキョロあせる

 博多阪急猫フェスティバル
のWebです下矢印猫


今日、先に博多阪急に行き
ディスプレイをしてきましたニコニコ

写真を撮り忘れましたがショボーン
たくさんの猫グッズで
8階の催事場が
埋め尽くされていましたラブ

ディスプレイ中に
休憩してお仲間と、うどんよだれ
[大地のうどん]という
茹でたてのうどんが人気のお店ですスプーンフォーク
 
おおゆきは、
ぶっかけ唐揚げうどんを
食べました爆笑


もしかすると催事中は
皆さんのブログにあまり
お邪魔できないかも
しれませんので
いいね欄を閉めておきますお願い

明日から、24日まで
楽しんで頑張りたいと
思いますラブ




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ