こんにちはニコニコ

毎日、いちごの畑作業に
おわれている おおゆきですチュー

あれだけ皆さんに
畝(うね)作りが大事と豪語して
いましたが、おおゆきが作った畝を
先輩いちご農家の方が見てくださると
「畝が直角過ぎるよ」と
ご指定を受けました驚き
急ピッチで、畝を作り直している 
最中ですチュー


先程、珍しく しろ君が
蛇口から直接水を飲みましたにっこり


14秒の動画です下矢印ラブラブ

よく、おおゆきが茶碗を
洗っていると ちょっかいを出しに
シンクの上に載ってきます照れ

しろ君は、イタズラ好きな
構ってちゃんなのです爆笑

先週、彼はお風呂で
洗われていますウインク

お風呂にお湯をはってお腹まで浸かり
シャワーも使ってシャンプーしますウインク


しろ君は、毛が濡れても
元のボディがしっかりがっちり
しているので
毛が乾いている時と見た目が
あまり変わりませんねキョロキョロ

今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ