こんばんはニコニコ

今日は、夕方から雨ですが
お昼は晴れていて
スズメを観察していた しろ君の
かわいい写真が撮れましたラブカメラ

真剣に見ていますニコニコ

いつもお昼寝しているけど
今日は珍しく起きてますチュー



今日も、おおゆきは
いちご栽培を
全力で頑張りました爆笑

いちごの水やりいちご

毎日、いちごのお世話を
していると大きくなるので
苗がかわいいなぁと思いますおねがい
園芸の苦手なおおゆきですが
植物を育てる事が
とても面白くなってきましたニコニコ

水やりの動画9秒です下矢印

一昨日のいちご畑から見た
夕焼けです爆笑下矢印

今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ