こんばんはニコニコ

23日の連休初日から
苗植えを始め、今日で4日目凝視
毎日、疲れ果て
21時頃に寝落ちしていました真顔

昨日までに、3棟あるハウスのうち
2棟を植え終わりました爆笑

昨日も、朝から暗くなるまで
延々と苗を植え続け
フラフラになったおおゆきですネガティブ

2棟目のハウス苗植え完了下矢印
青いチューブは、
水をあげるためのチューブですニコニコ

今日は、朝から雨でしたので
ラカレンの仕事を午前中にして
午後から、3棟目のハウスの
畝作りをしましたにっこり

なんと、おおゆき
耕耘機を運転しましたニコニコ
クボタの耕耘機「春菜」ピンク薔薇
まっすぐ耕すのが
難しいですが、耕耘機と
心をひとつにして
畝を作りますおねがい

明日、3棟目を全力で
植える予定です爆笑


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ