おはようございますニコニコ

台風での被害に合われた方
少しでも、早くいつもの
日常に戻られますようにショボーン

おおゆきの家は
被害を免れ
いちごの苗が1割程
倒れていましたが
ハウスも無事でした照れお願い
いちごの神様ありがとうございますいちご


今日は、おおゆき
東急本店さんの最終日ですウインク

今日は、12時~18時30分まで
接客を行って
その後閉店してから
撤収作業を行います爆笑

22時には撤収を完了したいチュー
気合いを入れて臨みます。

先日、東急本店さんの近くに
カレー屋さんがあったので
よってみましたにっこり

[パクパクもりもり]カレー
野菜カレーとラッシーよだれ
キーマとルーのダブルで
2つのルーを楽しめる
野菜もとても美味しいカレー
でしたカレー


留守番 しろ君に
明日は会えるかなおねがい


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ