おはようございますニコニコ

昨日は、渋谷東急本店さんでの
出店のための設営が終わって
22時ぐらいにホテルに
到着しましたにっこり

東京...大都会爆笑
ビルがたくさんで
どこを見ても同じに見えますびっくり
道を歩いていて
キョロキョロするおおゆきですチュー

渋谷東急本店さんが
ラカレンや一緒に出店する
猫チームの[Me&MyCat]を
ホームページに掲載して
くださっていますラブ
 
渋谷東急HP下矢印

今日から、19日まで頑張りますニコニコ

佐賀空港からの飛行機で
昨日出発しました飛行機
広々、佐賀空港です爆笑
佐賀空港は有明海の干拓地に
作られた空港です飛行機
途中、空の旅では
富士山が見えましたお願い
おおゆきは、あまり飛行機に
乗る機会も無いので
初めて富士山を見ましたラブ

小さく写ってますが
富士山です富士山

富士山も見ることができたので
東京でもきっと楽しく
過ごせると思いますおねがい

しろ君、留守番をよろしく
お願いします〜ニコニコ

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ