こんばんはニコニコ

明日の早朝
東京へ旅立つおおゆきです飛行機

田舎からほとんど
出たことがないおおゆきは
東京驚き
ドキドキ驚き
飛行機ワクワク照れ
しています爆笑

明日、早起きなのに
寝れる気がしません笑い泣き

美味しい大阪のお菓子を
頂きましたラブ

抹茶味のおまんじゅうおねがい


中の抹茶餡が濃くて
とっても美味しかったですよだれ


明日、東京に着いてから
明後日からの出店の準備です。

東急百貨店の渋谷本店さんで
15日から頑張ります爆笑

東京はビルが多くて
どこを歩いているのかも
グーグルマップを見ても
よく分からない おおゆきです。

この前、福岡博多でも
道に迷ってしまいましたネガティブ
とりあえず迷子にならないように
気をつけて行ってきますニコニコ

明日からしばらく
皆さんのブログに
あまりおじゃまできないかも
しれませんので
いいね 欄を閉めておきます照れ


いつもブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ