こんにちはニコニコ

数日後に東京へ行くので
ソワソワしているおおゆきです爆笑

この週末は、いちご畑で農作業に
追われていました無気力
ハード作業過ぎて
写真も撮り忘れましたが
約50m×10mのハウス内に
敷き詰めたビニールを取り除く
作業を行いました凝視

このビニールを取りました下矢印

雨水が溜まっていて
重いなんてものではなくネガティブ
農家1年生のおおゆき達
雨水を排出しつつ
なんとか取りました無気力

もうすぐ、このハウスに
いちごを植える作業を行いますいちご

東急百貨店さんがMe&MyCatのために
DMを作ってくださいましたラブ

もし、お時間があられて
お越しくださる際は
ブログを見たとお伝えくださいねにっこり
(Me&MyCatとは、
福岡県 猫の首輪工房[pricot]
福岡県 クラフトバンド爪とぎ
 [いとかしい]
佐賀県 有田焼ペット食器[LaKaren]
3事業のチームブランド名です)


先週、久しぶりにおおゆき
ちょっとドライブしました照れ

おおゆきの家から車で
1時間程にある
熊本県の道の駅

まねきねこがいました爆笑

途中、おおゆきが大好きな
[長崎ちゃんぽんリンガーハット]
でランチですよだれ
季節限定の夏野菜と豚しゃぶ
冷やしちゃんぽんナイフとフォーク

画像公式よりお借りしました下矢印
野菜もたくさんで
ファージャオオイルが
美味しかったですニコニコ


しろ君は、狭いダンボールに
無理やり入ろうとしていますキョロキョロあせる


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ