こんにちはニコニコ


台風が過ぎホッとしている

おおゆきですにっこり


台風の前の日に

暴風ネットで対策をしました台風雨

苗が倒れたり少し被害が

ありましたが

なんとかイチゴの苗は無事でした笑い泣き



台風前に、いちごの畑に

コンテナがやって来ましたおねがい


巨大なコンクリートブロックの上に

大型コンテナをクレーン車を

2台使って設置しますびっくり


大型のコンテナ1台
中型のコンテナ2台が
設置されましたニコニコ

まだまだ、内装作業や
1番大きなコンテナに冷蔵庫を
設置したりと工事は続きますニコニコ

ドアも大きいので
開閉もおおゆきには
難しいです。
しかし大きな
コンテナは頼もしいラブ

まだ中には入れませんが
コンテナの日陰ができるので
コンテナとコンテナの間で休憩
したら涼しいはず照れ

益々、いちごの作業を頑張らねばチュー

しろ君は、珍しく
DIYキャトタワーに
登っていますニコニコ

高い所から見下ろしてます猫


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ