こんばんはニコニコ

いちごの作業用に
荷物がたくさん積める車を
中古で買おうと思っていました。

そしたらなんとびっくり
おおゆきの親友が
後部座席がフルフラットになる
[ファンカーゴ]という
車を譲ってくれましたラブ

古い車だったので
あげるよプレゼントと気前よく
プレゼントしてくれましたお願い
しかも、ガソリン満タン
エンジンオイルも交換して
持ってきてくれましたラブ

中も広いので
いちご作業の機械等も
らくらく運べます爆笑

古いですが、走りも良好
ナビもETCも付いてました。

ほんとにありがたい笑い泣き
いちごを出荷する時も
活躍してくれると思います爆笑

しろ君、完全に爆睡
ちょっと口が開いてますニコニコ


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ