こんばんはニコニコ

今日は、お天気が良くて
いちご畑作業もサクサク進みましたにっこり

畑の改修工事も順調ですラブ

車が通る あぜ道が
幅が狭くて車ギリギリだったので
作業効率を考えて
あぜ道を広げましたにっこり

コンクリートブロックの周りも
砂利をひきますニコニコ

もう少し砂利を入れてから
明日、ローラで地面を固める
作業をされるそうです。
それが終わってから
コンクリートブロックの上に
コンテナを設置しますニコニコ

いちごの収穫の時
大型の冷蔵庫が必要なので
それまでには全ての工事が
完成予定ですおねがい

ラカレンは、9月15日から
東京で展示販売会の予定です爆笑


詳細は、また後日お知らせを
させてくださいニコニコ

9月は、東京での展示販売会が
終わったらすぐいちごの苗を
土に植えるという
重要な作業があります驚き

9月も、しろ君に癒されながら
ラカレンといちごいちご
頑張ります爆笑

上矢印足の置き方に しろ君の性格が
出ていますねキョロキョロあせる


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ