こんばんはニコニコ

先月、おおゆきは
いつもお世話になっている
佐賀県佐賀市にある
保護猫カフェの
猫カフェコロンさんに
行ってきました爆笑

店長のガブリエル君飛び出すハート

おおゆきの側に
寄ってきて挨拶して
くれました爆笑

コロンの猫ちゃんは
全員保護猫です猫

とっても清潔な空間に
10匹前後の猫ちゃんが
暮らしていますニコニコ

暑い日は、
コーヒーフロート最高よだれ

コロンのオリジナル
Tシャツもあります下矢印

10月は、譲渡会なども
行われます照れ

❃猫カフェコロン❃
佐賀県佐賀市中央本町7-8
豊博ビル2F
電話0952-37-8226


我が家の しろ君は
洗濯物がたくさん干された
リビングで洗濯ネットを
枕にして寝ています凝視

イチゴの作業をするので
洗濯物の量が
今までの2倍になりましたTシャツ真顔

おおゆき 朝起きれないので
洗濯は
夜、干す派です爆笑

今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ