こんばんはニコニコ

いちごの畑での作業が暑くて
今まで以上に手延べそうめんが
好きになりましたニコニコ

そんな、おおゆきに
なんと手延べそうめん[揖保乃糸]の
最高ランク「三神」の差し入れが
届きましたラブ

桐箱に入ってます爆笑


揖保乃糸とは商標名ですウインク
兵庫県手延素麺共同組合にて
所属する製麺業者間で
品質のばらつきが出ないように
材料は組合が一括購入し、
検品も組合が実施されていますにっこり

中でも三神は、組合が選定指定した
数軒の熟練製造者のみが
作ることを許された最高級品ですお願い

揖保乃糸三神は、
びっくりするぐらい
1本1本が細いびっくり
茹でて食べると細くて
のどごしがよく
こしもありますよだれ

さすが最高ランクキラキラ

最近は、農業のお仲間より
採れたてアスパラガスも
頂きましたラブ


アスパラご飯にして食べましたチュー


アスパラガスに含まれる
アスパラギン酸は、疲労回復に
なりますニコニコ

手延べそうめんとアスパラガスで
暑さに負けず頑張りますチュー

夜、活動的な しろ君猫


昼間、寝言をぶつぶつ
呟くしろ君下矢印爆笑


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ