こんばんはニコニコ

暑さと湿気
イチゴの作業も
やりがい最高潮の毎日ですオエー

先日は、秋から地植えする
広い汗ハウスの
土壌改良の為、耕した土に
ビニールシートをかけましたにっこり

雨の日に作業したので
ビニールシートは濡れていて
シートの重さが
尋常ではありませんでしたネガティブ
ビニールシートを敷き詰めた後
雨が降ってシートの上に
雨水も溜まっています雨

今、育てている子苗を
この土に植える予定ですチュー

そんな、体力勝負のおおゆきの
お楽しみラブ

先日、お友達のチャーママさんから
頂いた、プレミアム梅干し

ラストあと1個ニコニコ

金粉付きでとても高級 
そして美味しいラブ

大事に食べましたおねがい

先週、星乃珈琲へ

飲み物は、
「常夏のバニラコーヒー」チュー

ブラックコーヒーが好きな方には
ちょっと甘いかもしれませんニコニコ


今日は、日本一たい焼きに
よってみましたニコニコ車

しっぽまで餡子の入った
人気のたい焼き屋さんですウインク



本社は福岡県にありますクローバー

季節限定の 栗たい焼き下矢印

見た目では…分かりませんねチュー




…ない…よ。


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ