こんにちはニコニコ

 

雨が降ったり晴れたりと

湿気と気温の高い九州です爆  笑

 

イチゴの栽培で、夏バテ気味の

おおゆきですが、お友達の

[きくらげ]さんから頂い

柚子七味で暑さを

乗り切るつもりですラブ


暑いといえば、神戸で出店者

仲間と食べた

ベトナム料理などエスニックな

食べ物が思い出されますニコニコ

上矢印きゅうりハートチュードキドキ

 

卵パリパリオムレツの中は

お野菜たっぷりよだれ


家でもベトナム料理が食べたいけど

おおゆきが作れるはずもなく

カレーや冷凍食品の

汁なし担々麺を食べています照れ

とても美味しいチュー上矢印

 


ラカレンの有田焼ペット食器を

複合施設ドッグステージシナリスト[B6868]様のご厚意により

LaKarenの有田焼ペット食器の展示を

行わせて頂きましたラブアップ

 

[B6868]さんとは……

・「Hangout cafe」

・「動物通訳士」

・「動物整体andマッサージ」

・「Photo studio」

・「ペット栄養管理士等による

カウンセリング」

など​大切な動物家族さんの

健康サポートを提案する

オシャレな複合施設です猫犬

 

お近くの方は、是非遊びに

お出かけください~ハイビスカス

 

 

 

しろ君は、暑くて昼間はだらりと

よく寝ています恐竜くん

 

彼は、水が大好き

そして暑がりなので

家の至る所で

ガブガブ水を飲みます爆笑



今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
皆さんの毎日が穏やかで
ありますように…照れ