こんばんはニコニコ

神戸から帰った
おおゆきは、イチゴの作業を
頑張っていますニコニコいちご

しかし、とにかく暑い
湿気も多くて熱中症気味です滝汗

そんな様子を見かねて
家族が扇風機付きの
洋服をプレゼントして
くれましたラブアップ

ワークマンのwindcoreベスト乙女のトキメキ

背中に保冷剤を入れる
ポケットもついていますチュー

前にファスナーで閉まる
ポケットもあり作業中
スマホ等入れていても
落ちない仕様ですニコニコ

長袖や半袖タイプの服もあり
用途によって選択可能です。
バッテリーも2種類ありました。

おおゆきは、
大容量バッテリーを選択したので
朝から夕方まで1日使えます筋肉

さっそく使うと涼しいお願い風鈴
汗もあまり出ませんラブ

バッテリーや
ファン、服等別売りなので
トータルすると15000円ぐらい
でした猫

長袖タイプも欲しい……照れ


イチゴは暑くて嬉しいのか
蔓がぐんぐん
成長しています飛び出すハート

大きな鉢の、親株から出た
たくさんの蔓や子株達ニコニコ

この蔓達は、とてもデリケートチュー
少しでも傷が付くと
その先は枯れてしまいますショボーンあせる

大事に丁寧に
黒い小さな土の入ったポットに
誘導して根を張れるよう
サポートします爆笑

子株を増やすのは
寒冷紗という網を貼った
ハウスですが
土に植える時は
左隣のビニールのハウスに
イチゴの苗は引越ししますにっこり

苗達は、大所帯
引越しも大変だろうなぁチュー

しろ君も暑いので だらりと
しています爆笑

体を捻って寝ていますびっくり


名前を呼ぶと
あくびして起きましたチュー


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ