こんばんはニコニコ

おおゆきは、6日の朝
夜行バスを降り自宅へと
戻りました爆笑

帰るといつものように
ダイニングテーブルを
ベッドにして
しろ君が寝ていましたニコニコ


名前を呼び、話しかけると
起き上がり一点を見つめる
しろ君……凝視
その後、スリスリしてくれて
おおゆきの後ろを
付いてまわってくれましたデレデレ

本日は、久しぶりにイチゴの畑に
行き作業しましたいちご

畑にスマホを持って行くのを忘れ
写真が撮れませんでしたが
イチゴの苗のツルが
尋常じゃないぐらい伸びていて
驚きましたびっくり

蔓と蔓が絡まる事態驚き

是非、皆さんに写真を
見てもらいたかったですチュー


ラカレンの状況ですが
7月4日から
国内最大級のペットの為の
セレクトショップ
[memeco横浜店]にて
ラカレンの有田焼ペット食器が
展示販売中です。

犬ショップ情報猫
memeco横浜店所在地:神奈川県横浜市中区山下町220-4東源ビル1階、2階
おおゆきは、不在ですが
たくさんのペットグッズが
揃っていますので
お近くの方は、遊びに行かれて
みてくださいニコニコ
横浜中華街の近くだそうです爆笑

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ