おはようございますニコニコ

だいぶん大丸神戸店さんの
店内に慣れてきたおおゆきですウインク

昨日、お客様との会話で
「九州の人?」
とお尋ねになられました
「なぜ分かられるのですか?」
とお聞きすると
「九州の人は [ですね]って
ですにねをつけるから」
と教えてくださいましたニコニコ

確かに、おおゆき
その後 お客様の会話も
「ですね」を連発していましたチュー


暑いですね とか
よく言っています泣き笑い
他県に出ると
気が付く事が多くて
面白いですニコニコ

ラカレンが展示販売をしている
7階のリビングフロアには
栗原はるみさんの
[ゆとりの空間]というカフェが
ありますウインク

そのカフェは、ラカレンの
展示販売をしている場所の斜め前。
いつもお客様が長蛇の列びっくり

1度行ってみたいと思い
お昼休憩の時に伺いましたニコニコ
ランチメニューステーキ
カジキマグロ丼
雑穀米に変更して
1540円ですナイフとフォーク

野菜たっぷりメニューおねがい


留守番 しろ君です。
ちょっと凛々しい爆笑
今日と明日
神戸での展示販売会を
頑張ります爆笑


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ