おはようございますニコニコ

昨日は、ブログで
お世話になっている
チャーママさんが
大丸神戸店に来て
くださいました爆笑

チャーママさんは
ワンちゃんと猫ちゃん達と
暮らされていますニコニコ
チャーママさんのブログです下矢印
チャーママさん、お目目ぱっちり
可愛いらしい方で
お会いしてドキドキラブ
挙動不審なおおゆきに
優しくお話してくださいました照れ


たくさんの差し入れを頂き
また、光栄な事にチャーママさんの
猫ちゃんにラカレンの食器を
お求めくださいましたお願い

差し入れ
珍しい物ばかりよだれ
チャーママさん
ありがとうございますキラキラ


留守番 しろ君口笛

髭が、しおれていますねキョロキョロ
寝ているからかなにっこり

今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ