こんにちはニコニコ

おおゆきは、大丸神戸店で
有田焼ペット食器の接客を
頑張っていますチュー
(今休憩中です)

大丸神戸店の7階で
展示販売会していますが
フロア全体とてもオシャレ🎀✨
ラカレン達のブースの隣は
スワロフスキーのお店です乙女のトキメキゆめみる宝石

今日、いつもブログでお世話になっている相野怜佳さんが遊びに来てくださいましたラブ


たくさんの差し入れニコニコ飛び出すハート
神戸の方に人気の有名な
パン屋さんのレーズンパンパンなど

笹倉鉄平先生の白猫
ポストカードおねがい

可愛い猫のチャーム猫ドキドキ

早速カバンに付けました爆笑

相野怜佳さんは
聡明、そして上品で可愛らしい方
お話させて頂き感動笑い泣きでした。
本当にありがとうございましたラブ

今日から7月5日まで
楽しく頑張ります〜爆笑

留守番しろ君の様子です口笛
カメラ目線ー爆笑

スマホ気になるのかなチュー


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ