こんにちはニコニコ

昨夜、夜行バスに
乗車したおおゆき
無事に神戸に到着しました爆笑

初めての夜行バス
窓は、分厚いカーテンに覆われた
大きなバスやや欠け月

おおゆきが乗ったバスは
飲み物はオッケーですが
食べ物は禁止でしたウインク

途中、高速のサービスエリアで
3回休憩がありましたにっこり

皆さんとても静か〜に
されていてバスの走行音だけが
響いていましたニコニコ

運転手さんは、お2人乗車されていて
2時間おきの休憩の時に
運転を交代されていましたにっこり

今朝、7時頃神戸到着ですラブ
大丸素敵〜キラキラ

今日は、夕方から
会場のディスプレイです。
2~3時間ぐらいかかるのでは
ないかなと思いますチュー

昨日のしろ君
相変わらずテーブルを
ベッドにしていますニコニコ

神戸の間、あまり皆さんの
ブログを拝見できないかも
しれませんので、いいね欄は
閉めておきます。
不義理ですみませんお願い

では、明日から
大丸神戸店さんで
頑張ってきますおねがい

ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ