こんにちはニコニコ

毎日 暑い笑い泣き

おおゆきはイチゴハウスの
手直し作業を頑張っていますチュー

毎日少しずつですが
栽培作業がしやすく美しいを
目指してハウス設備の
手直しを自分達で行っていますニコニコ

最近は、苗を育てるハウスの
地面に防草シートを
貼り直しました爆笑

地面が凹んで雨が降ると
雨水が溜まっていましたが
土を入れ直しシートを貼り
キレイになりました爆笑アップ

奥の方と別のハウスも
シートを貼り直す予定ですウインク

カラスがハウスに入れないように
ハウスの横にもネットを貼りましたが
ネットの隙間が開いていてびっくり
またもやカラスが
イチゴのポットで
遊んでいました滝汗

ポットを倒され苗が
土から離れてしまっていますガーン

ハウスのネットを
隙間なく張り巡らし
ハウスの入口もクリップで
留めたので…
これでもうカラスは
遊びに来れないんじゃ
ないかなぁネガティブ


おおゆきが汗だくになっている時
しろ君は、ゆる〜くエアコンの効いた
部屋の窓辺でお昼寝です真顔

優雅なお昼寝タイムですチュー


今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ