こんにちはニコニコ

愛犬のトトちゃんがトイプードル
ラカレンの食器を
ご愛用してくださっている
ミッキーマーチさんニコニコ

フード用に続き
お水器をお求めくださいました。
そして、ラカレンの事を
ブログに書いてくださいましたラブ

ミッキーマーチさんのブログです下矢印
とってもキュートな
トイプードル[トトちゃん]の
可愛いお写真も満載の
素敵なブログです飛び出すハート

トトちゃんは
ピンク色のお水器を
選んでくださいましたニコニコ

やっぱりトトちゃん
ピンクが似合う爆笑

飼い主の方は
可愛い我が子の似合う色が
分かるものだなぁといつも
思っていますニコニコ


しろ君は、
ブルーが似合うかな〜ウインク




今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ