こんばんはニコニコ

今日は、おおゆきは
佐賀県のよろず支援拠点で
出会った仲間と一緒に
猫好きさんが
運営されているカフェに
行きましたラブ

ロコモコランチ ナイフとフォーク
猫形の目玉焼きラブ

デザートのミニパフェにも
猫クッキーがついてます飛び出すハート

[猫野食堂]さん

いずれは、猫カフェも
運営する予定だそうです。
猫好きさんには たまらない
カフェでした猫

内装もカワイイですクローバー

留守番 しろ君は
いつも通り口笛

最近の おおゆきの近況です...いちごいちご
おおゆきの家は、農業経験の無い
サラリーマン一家だったですが...
家族が「いちごいちご農家になる!!」と
一念発起しました滝汗


思えば、私も4年程前 
しろ君を保護してから
看護師を辞めラカレンを
始めましたキョロキョロ

しろ君が
人生を方向転換させる
何かパワーを持っているのか驚きあせる

最近は、ラカレンの仕事と
いちご栽培の手伝いに
追われて筋肉痛のおおゆきです真顔


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ