こんにちはニコニコ

先日、親友の家に
遊びに行きましたニコニコ

おおゆきの、親友は
看護学校からの同級生です爆笑病院

彼女は、いつも発想が面白い恐竜くん
家のバルコニーに
秘密基地を作っていましたびっくり


イスは、背もたれが倒れるので
寝ながらリラックスできますチュー


秘密基地感を出す為に
あえて、日除けは低く
設置したそうですウインク

家にあった家具を寄せ集めて
造られていましたニコニコ


手作りのお昼ご飯も
ご馳走になりましたラブ

トマトパスタに
玉子を乗せてくれたーよだれ下矢印

デザートのいちごヨーグルトも
とても美味しかったです飛び出すハート



先日のシャンプー後キラキラ
ふわふわ毛並みのしろ君ラブ



今は、お腹の毛も
ふわっとしています〜猫
もふもふの毛が気持ちいいです爆笑


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ