こんにちはニコニコ

昨日、おおゆきは
ららぽーと福岡に
行ってきました爆笑車

ららぽーと福岡には
ニューガンダム立像があります爆笑

ららぽーと福岡のサイトです音譜下矢印
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fukuoka/event/2152476.html

おおゆき、ガンダムに
興味がなかったのですが
実際に間近でガンダムを見たら
カッコよくて大興奮でしたデレデレ

とにかく大きい
20メートル超びっくり

近くで見ても細部も
ものすごく細かい創りキョロキョロラブラブ

造られた方々の職人魂を感じますチュー

後ろもカッコイイラブ

1時間おきに、顔と右腕が動きますニコニコ

現在は、抽選で当選したら
入場できるプラモデル販売ブース
にも、おおゆき同伴者として
入いる事が出来ました飛び出すハート

中は、福岡限定のプラモデルなど
たくさん展示販売されていましたキョロキョロ

これはサザビーという
シャア専用モビルスーツ
だそうです下矢印

小学校の頃、弟がアニメを
見ていたような.........。
おおゆきもアニメを見たこと
あるのですが「アムロ行きまーす」
という台詞ぐらいしか
覚えていませんニコニコ

留守番 しろ君は
今日も警備を頑張ってましたウインク




ららぽーとで、アクセサリー等
買い物もしたおおゆきですが
ガンダムのインパクトが
大きすぎて頭はガンダム1色の
1日でした〜UMAくん

今日もブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ