こんにちはニコニコ

ラカレンのペット食器の
展示販売を福岡県久留米市にある
ドックラン[ボニカフェ]チワワ黒さんで
ゴールデンウィークの3日と4日に
行わせて頂く事になりましたラブ

boni cafeパグ
〒830-0064
 福岡県久留米市荒木町1234−6
TEL 090-4995-2073 
https://g.co/kgs/acFDG1

とにかくオシャレで
ドックランも4面ある
開放的な空間ですラブ


今日は、おおゆきは
ご挨拶と展示販売会の
打ち合わせに伺いましたニコニコ


カフェのメニューも
充実していてとにかくオシャレです飛び出すハート

こんな素敵なドックランなら
ワンちゃんがいたら
通いたくなるなぁ…と
現在、猫のしろ君と暮らす
おおゆきは思いましたにっこり

猫との暮らしも
ワンちゃんとの暮らしも
毎日癒されて…素敵な暮らし照れ

留守番しろ君は、寝ています爆笑

ゴールデンウィークに
おおゆきがドックランに
行くことを 彼はまだ知りません凝視

ドックランでの販売会帰りの
おおゆきの臭いできっと察して
くれるかなと思っていますチュー


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ