こんにちはニコニコ

今日は、おおゆきは
佐賀よろず支援拠点さんに
相談に行きました爆笑

佐賀県イノベーションセンターの
1階に[よろず支援拠点]があります猫

佐賀よろず支援拠点さんには
毎月4回ぐらい相談していますにっこり

経理の事や販路の事など
親身になってくださって
おおゆきのような駆け出しの
事業者には、本当にありがたい
機関ですラブ

今日は、お昼から晴れて
暑いぐらいです晴れ

しろ君も、毛が もふもふなので
暑いと思いますチュー

庭のツツジも咲いてきましたニコニコ


16時過ぎで、気温26度
車の中は、暑くて冷房を
入れました照れ

これから夏がちょっと怖いネガティブ
暑がりな
おおゆきとしろ君です笑い泣き

今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ