こんにちはニコニコ

今日は、おおゆきは
よろず支援拠点で出会った
起業塾仲間の
雑貨屋さんに行きました爆笑

猫路地裏雑貨店コトイロ猫下矢印
可愛い雑貨がたくさん
揃っていますニコニコ

ラカレンのペット用消臭剤と
ペット用食器を素敵なグッズと一緒に
置かせてもらっていますニコニコ


おおゆきも行くたびに
ワクワクする空間ですラブ
コトイロの可愛い雑貨は
オンラインショップでも
購入できますウインク

3日前に撮った、近所の桜です下矢印

今日も車で通ったら車
3割ぐらいは葉桜になっていましたにっこり

桜のお花見……
今年はゆっくり
見てません予防

庭から見える麦畑下矢印


庭でコトイロさんで買った
コーヒーでも飲んで
ツツジとかパンジーのお花見を
しようかなと思いますおねがい

招き猫のコーヒーラブ
コトイロさんの人気アイテムです飛び出すハート


しろ君は、留守番中も
安定のお昼寝…でしたチュー

今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ