こんばんはニコニコ

先日、福岡県柳川市に
出かけたおおゆきですが
その時、柳川観光案内所に
立ち寄ったのですが
変わったコーヒーマシーンを
発見致しましたキョロキョロハッ

壁一面 コーヒーマシーンびっくり
大きい爆笑

お好みのコーヒー豆を買いますニコ


お隣のミルマシーンで
コーヒー豆をひきますコーヒー


ひいたコーヒーを
お隣のマシーンに入れると
コーヒーの完成ですニコニコ
おおゆきは、カフェオレの
ボタンを押したので
最後の仕上げに
ミルクが入りましたニコニコ


お味は、おおゆきは
味音痴なので、アテになりませんが
まあまあ美味しい爆笑
なにより作る過程がおもしろいラブ

柳川観光案内所のサイトです下矢印



福岡県も南部の方は、
有明海に面していたり
美味しい果物の産地だったりと
自然豊かな所ですにっこり

有明海の写真です波
干潟は、板の上に乗って
滑らせて進みます。
貝などの漁をされているのかな口笛

時期によっては、ムツゴロウ等も
このように[潟スキー]という板で
漁をされていますにっこり

写真に映っている棒は
海苔の養殖の為の棒ですおにぎり

有明海は、干満の差が激しく
海苔の養殖には適した
干潟となっていますおねがい

しろ君の様子ですオッドアイ猫
なにか企んでいる顔です。

最近は、ダンボールの中に
オモチャや新聞を入れて
獲物発見キョロキョロという遊びが
お気に入りですニコニコ


今日も、ブログを見てくださって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ