こんにちはニコニコ

この頃、ものすごく暖かい
九州地方ですおねがい

冬服を着ている
おおゆきは、昼間の車内は
冷房を入れたいぐらいですニコニコ

衣替え……めんどうですが
そろそろ薄手の洋服が
必要ですネガティブ

しろ君も、衣替え猫
たくさん毛が
抜けています爆笑


彼が動いただけで
ふわふわと抜け毛が……笑い泣き
部屋の隅に彼の毛が
溜まっています驚き


暖かいからお昼寝も
いつもより、ぐっすりです大あくびぐぅぐぅ


先日、出かけた先で
金魚を飼育されていましたおねがい

おおゆきも、以前金魚すくいの
金魚を飼育していて
長い間一緒に暮らしていたので
懐かしくて
しばらく見ていました照れ
色とりどりの金魚ニコニコ
金魚は、大きくなるとしっぽも
綺麗にヒラヒラになって
本当に美しいですよねおねがい

金魚、またいつか
飼育したいなぁニコニコ
しろ君は、俺様気質ですが
かなりの甘えん坊キョロキョロ
今は、しろ君のお世話で
手一杯です魂が抜ける


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ