こんばんはニコニコ

長崎県長崎市の
浜屋百貨店さんでの催事が
終わり昨夜、家に戻りましたニコニコ

催事の時は、製品の陳列も
撤収も短時間で行います滝汗

製品や什器(ディスプレイ用の
板とかパネル等)を片付けて
いるとあっという間に
1時間が過ぎています驚き


何がなんだか分からないまま
百貨店の職員の方々や担当者の方に
助けて頂き何とか荷物を
運び出すことができましたショボーン

もう5回目の催事なのに
効率よく撤収できないです凝視


夜、疲れて帰るとしろ君は
寝ていましたぐぅぐぅ
声をかけたら
「なんかこいつ見た事ある」
という顔をしていましたキョロキョロ


今日は、しろ君のもふもふを
触って癒されている
おおゆきです照れ

今回の催事も皆さんのおかげで
乗り切れましたおねがい
長崎は、素敵な街でしたラブ

また、百貨店様へ呼んで
頂けるようにこれからも
頑張りたいと思います爆笑

今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ