こんにちはニコニコ

浜屋さんでの催事も
4日目になりましたにっこり

お客様が、大切にされている
猫ちゃんのお写真や
動画を見せて下さったりと
和やかなラカレンの催事会場と
なっていますお願い


今回、おおゆきが宿泊している
ビジネスホテルには
お部屋にお風呂が無いタイプも
ありますウインク
(その代わり広い浴場が
ありますドライヤーシャンプー)

おおゆきのお部屋のタイプは
お風呂なし、という
ミニマルシングルの部屋
そして清掃無し というお得な
プランを選んだので
かな〜りお得に泊めて
貰っていますチュー

お部屋は、狭いですが
とても綺麗なホテルです爆笑
ベッドに座ってパソコン作業も
できますウインク
なかなかの快適空間ですPC

留守番 しろ君の写真下矢印
彼らしい…写真ですチュー


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ