こんにちはニコニコ

今日は、おおゆきは
来月、長崎の百貨店さんで
展示販売をさせて頂くので
百貨店さんに搬入する製品など
揃えたりと準備をしていましたニコニコ

もちろん、しろ君は
おおゆきの邪魔をして
遊びたい様子チュー

製品の準備中は
おおゆきも真剣真顔
しろ君とは遊びません凝視

準備が終わってから
大きなダンボールが空になったので
一緒に遊びました爆笑
大きな しろ君でも
有り余るスペースのダンボールニコニコ




先日、国の支援機関である
「よろず支援拠点」さんの
令和3年度の成果事例集に
ラカレンを掲載して頂きました照れ飛び出すハート


佐賀よろず支援拠点さんには
しろ君用に素敵な食器が作りたいと
思い立った頃から相談させて
もらっていましたにっこり
よろず支援拠点URL下矢印


ブログを読んでくれている
皆さんやたくさんの
支援を受けて、ラカレンは
継続できているんだなと
思っていますおねがい

これからも、人も
しっぽの家族ちゃんも
安心して使用したり生活が便利になる
製品を作っていきたいと
思いますニコニコ


ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ