こんにちはニコニコ

今日は、雨の九州です雨

いつもブログでお世話になっている
「ネズラー通信編集部さん」も
ラカレンの消臭剤を使って
下さっていますおねがい

ネズラー通信編集部さんの
ブログです下矢印
ネズラー通信編集部さんは
獣医のスペシャリストであり芸術家ラブ
そして、可愛いネズミちゃんと
カメちゃんと暮らされています照れ

ネズラー通信編集部さん
いつもありがとうございます爆笑



先日、深夜の日向灘の地震…
携帯のアラートがなり
約その5秒後に、ゆらーゆらーと
大きく揺れました。

横揺れが大きく、ドアが開かなく
なるかもガーンと思いました。
揺れがおさまり
避難経路の確保と避難用具を
玄関に準備して余震に備えました。

おおゆきの地域佐賀や筑後地方は
特に被害もなく大丈夫でしたが
宮崎は被害に合われた方も
いらっしゃるので今日の雨が
早く止めばいいなと思います。

地震で、しろ君はびっくりしていて
しばらくカーテンのうしろに隠れて
いましたショボーン

しろ君の避難グッズも
もっと充実させようと
改めて思いましたニコ

今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも感謝しています照れ