こんにちはニコニコ


先日、おおゆきが撮影収録して

頂いたサガテレビの番組が

昨夜、放送されましたニコ


しろ君は、美しく

テレビに映っていましたニコニコ

おおゆきはというと、自分が映って

いるところは、恥ずかしくて

とても直視できない状況でした真顔


サガテレビのみの放送です下矢印

デジタル技術を
事業に活用しているという事で
佐賀県産業スマート化
センターさんの紹介番組に
ラカレンがゲスト出演させて
頂きましたニコニコ

テレビで放送されたしろ君の
食事風景です下矢印
ラカレンの紹介もして下さって

ありがたかったです照れ



しろ君は、家にロケ班の方々が
たくさん来ても動じず
撮影となると「オヤツ」がもらえる
と張り切ってモデルさんを
やってくれましたウインク

しろ君、いつもモデルさんを
ありがとう照れ

最近 流行りのフルーツサンドを
作ってみましたがっ真顔
あはは…爆笑
チューリップチューリップには見えない驚き
茎が短いし、何故か葉っぱも
断面からは1枚しか見えない凝視

味は……美味しかったですチュー

今日も、ブログを見て下さって

ありがとうございます。

いつも嬉しく思っています照れ