こんにちはニコニコ

おおゆきは、1月10日に
初詣に行きました神社

大好きな宇佐神宮ラブ
大分県にあり、おおゆきの家から
高速道路にて2時間ぐらい
かかりますが、赤い上宮と鳥居が
とても素敵な神宮ですラブ



おおゆきの撮影技術では
いまいちなので
宇佐市公式観光サイトさんより
画像をお借りしましたにっこり下矢印
宇佐神宮は八幡神社の総本山ですニコニコ

赤色が好きなおおゆきには
この赤さと美しい所も魅力ですラブ


お守りを頂いて
その後、参道にて
大分名物[唐揚げ]を食べますもぐもぐ
午前中は参道も空いていました爆笑

参道の1番端にある唐揚げ屋さん下矢印
[からあげ専門店かえで]さんニコニコ

熱々揚げたてよだれ

美しい宇佐神宮で
お参りして美味しい物を食べたので
今年も、頑張ります爆笑

最近しろ君は
キャットタワーの最上階で
くつろいでいますニコニコ
暖房の暖かい空気が
部屋の上部にあるのが
分かるんだろうな…キョロキョロ


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ