こんにちはニコニコ

しろ君は、さすが猫猫しっぽ猫からだ猫あたま
昼間はずーっと寝ています凝視
エアコンの入った部屋でぬくぬくにっこり


おおゆきに呼ばれて
薄めを開けても、すぐに爆睡チューぐぅぐぅ

昼間は寝てばかりのしろ君
夜は元気です笑い泣き
毎晩、家の各所の窓から三日月
鋭い目付きで警備をしています真顔


先日、正月の運動不足解消のため
散歩をしましたニコニコ

おおゆきの家は田舎にあるので
川辺には野生のカモがいます爆笑

写真を撮ろうと近づくと
素早く逃げちゃいますオカメインコあせる

1時間ぐらい歩いたので
帰りは、夕日も見れましたお願い

寒いけど、たまには
散歩に行くのもいいなと
思っていましたが
その後、クシャミが出て
なんだか風邪ぎみになり
早々に寝たおおゆきですふとん1ふとん2ふとん3

しろ君は、夜中の寒い中
暖房もついてないのに窓際で
警備して強いな…キョロキョロ



今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ